塩昆布が食べたい

ママにエンジニアに忙しいけど今日も笑いたい

はじめまして

塩昆布と名乗ります。

2人の娘(1, 5)の母親&エンジニアの二足の草鞋を履いているミドサー女子()。

 

毎日息つく暇もないけど、やっと2人で大人しく寝てくれる日が増えて22時以降に自由時間が確保できるようになってきたよ(*'▽')

生産性のない時間を過ごすのも勿体ない気がするので、ブログを始めてみようそうしよう。

 

 

エンジニアとはいえ、仮想マシン上での開発がメインなので、がっつりオフィスワーカーという名の在宅リモートワーカー。未就学児が2人いることもあり、短時間勤務で働いています。

 

趣味はゲーム!

軽率に推しが増えていく今日この頃。

今年度はUnderTaleのサンズだったりポケモンSVのスグリ君だったり ときメモGS4の風真君は年を越しても推し(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ポケモンGOは配信日から続けている無課金ライトガチ勢。子育て優先だからね仕方ないね。でもポケモン収集だけはガチるよ★

上の子にもポケモンは布教するよね。

下の子には布教してないけど既にピカチュウらぶ♡

 

昨年度の育休中の暇つぶしに始めたアンケートサイトでのポイ活も地味に続けてる

貯まったポイントでそのまま単元株買ってナンチャッテ株主実施中~

 

子供たちに全力で愛情を注ぎながらも効率よく生きていきたいけど、まぁ無謀( ゚Д゚)

毎日子に怒ってしまうのでアンガーマネジメント頑張りますorz