塩昆布が食べたい

ママにエンジニアに忙しいけど今日も笑いたい

絵心レベル2


f:id:siokonbuex:20231121230901j:image

まじめに書きました

限界🙌

 

推し(二次元)が増えるたびに、欲しい画がなければ自分で生産できれば…!!と思いながらも 画 が 下 手

プリキュアも、ムスメ1に頼まれて描いてみるはいいけど小学生でももう少しうまいんじゃ?というレベル😂

 

3DS絵心教室、今更だけど中古も売ってるみたいだし買ってみようかしら…


 

500円強だと…!?安いぞ!?!?

近場のGEOに探しにいこうそうしよう!!!!

 

 

ちなみに、トップ画は液晶タブレットで描きました

普段は仕事PCのモバイルディスプレイとして使ってるけど、リモートワークの制度が開始した頃に、ホワイトボードでドラフト書きながら打ち合わせ~のために出社するのが嫌すぎて🙉

自宅でもホワイトボードみたいにできるよ!ほら見て!!と人柱になってアッピールしたよね😎

 

結果、幹部はちょこちょこ経費で買ったそうな